RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 グアムより帰国

1:10にホテルのロビー集合。
それまでほとんど寝られない。
1:30には空港に到着。
フライトは4:30発。
子供が一緒で寝られるはずなく。


フライトは3.5時間ほど。
そこで睡眠取れば良いのに、久しぶりに映画観ちゃったもんだから、寝たのは1時間もない?
7時過ぎに成田に着いて、そのまま車を運転して帰宅。


と、こうして長男とのグアム旅行は終了。


お昼に、何食おうかな?と考えると食いたいものが色々ある。
ラーメンとかとんかつとか。
やっぱり慣れ親しんだ街が一番。


練習的には、夕方にローラー。

ローラー SC:1時間33分、865KJ / L3 15分+20分


旅行中全く練習しなかったのでTSBは+23。
けど練習の疲労ではなく、寝不足&旅行疲れでコンディションはボロボロ。


来週TTレースがあるので、一応軽く上げておく。

  • L3:15分、220W、99回転
  • L3:20分、207W、78回転


いずれもTTポジションで。


練習後、夕方は死んだように昼寝。2時間くらい?



夜は妻の1日遅れのバースデーディナーで、家族+親の計6名でLawry'sのローストビーフ。とワインを少々。
うまかったー。