RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 TTバイクで房総半島

5:30に起きて出発。
GWとかアウトレット効果なのか、朝っぱらから木更津へ行く道路渋滞。


チェーンをピカピカにしてから出発。

房総:4時間16分、150km、2966KJ


走り出して10分もしないうちにハッと車の窓を開けっ放しである事を思い出して引き返す。
セーフ。


気を取り直して出発。
特にテーマはなし。メディオみたいな事やりたいしやらないといけないんだけど、、、出来る気がしない。


上りは省エネのダンシングで、下りで勢いつけて平地はできるだけ速い速度維持。


多少アップダウンのあるR410をちんたらと走っていて、白浜の海岸に出てみればAve34km/hほど。
おお、いいペースじゃん。と思って以降意識してしまう。


フラワーラインをそこそこのペースで巡航。LSDってペースかな。


80kmで一旦休憩して、その後に10分走。
目指せ300Wだけど、届かないのは分かっているのさ。

  • L4:10分、273W、153/162拍、92回転


300W維持出来たのなんて1分くらい?
その後は苦しむだけでおしまい。
弱いなぁ。


その後も35km/hくらいを目安にして走る。


1分400Wなんていうかなり緩いメニューを2回ほど。
とにかくここから先は流しているだけでは速くはなりにくいので、少しでも高い強度で走れる時間を長くする。


ダウン前までで35.9km/hくらい。



補給食は背中に入れたパン一つのみ。
練習後にどら焼き一つ食べたら胸焼けした。
味覚というか、キャパが変わったみたい。



夕方にワイン少し飲んで、タイ料理を腹いっぱい食べて、早めに寝よう。
まだほぼ徹夜移動のダメージが残っていて眠い。