RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

流しって久しぶりかも。
7時まで。


◆皇居:55分、25km / スプリントx1


外で。
週末にTSS660だったので月曜休養日で火曜日も流しだけ。
インソールにシムをいれたり。
内上がりにしてみたら膝の軌道が外になった。というか内側に行きがちだったのがまっすぐに近くなった感じ。
けどちょっと靴の中で足が窮屈かな、と思い帰りに取ってみた。


皇居を流した後に、帰りにいつもの坂でもがいてみる。
1KW出ないだろうけど、とりあえずどんなもんか。


少し軽めのギアで951W。まぁこんなもんだろう。すごい調子良い時じゃないと1KW出ないので、ひどくガッカリする数字でもなかった。



110517_RXRS-1
ホイールをR-SYSにした。
Racing Zeroのチューブレスタイヤを交換したらまた空気漏れがする。
シーラント入れると全く抜けない。空気抜いてタイヤ外そうとしてもリムと密着して苦労するくらい。小さなパンクにも確かに効果あるんだろうな。チューブレスにシーラント入れたら、ほぼタイヤの寿命までパンクしないで使えるんでないか?
で、シーラントが家になかったので久しぶりにR-SYSにしてみた。
やっぱりクリンチャーのタイヤは構造的にどうしてもチューブレスよりも乗り心地が硬くなる。