RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 W杯見ながらローラー

土日トータルで300km超は身体にこたえる。
23時には寝たが目覚ましナシでは6時過ぎ起床。
月曜日は出社が少し早いので乗れるとしても20分。
無理せずストレッチをするにとどめる。

            1. +


夜にサッカーのワールドカップ。
サッカーはまったくもって詳しくないが、大きなイベントで国の代表が戦うという事で、活躍すればそれなりに嬉しい。
ただレベルの低い試合は見ていて面白くなくストレスフル。
というわけで明日の朝練の事を考えて前半だけ観ようかな、と。


朝運動をしていないので、TVの前にローラーを持ってきて、試合を見ながらローラー。
22:45-23:50.


◆夜ローラー:1時間01分、613.5KJ


疲れで全然脚が回らない。
普段だと90回転くらいで回していて、慣れてくるとどんどんケイデンスが上がってくるものだが、今日は上がらない。
仕方なくギアを少しずつ上げて90回転を保つ走り。
入りは120→180Wくらいで、30分くらいから少しずつ上げて15-20分間くらいは200W超で走った。
その後落として全体としては166Wで終了。


試合の方が、珍しく日本代表がワンチャンスをきっちり活かして先制。
後半観てもハラハラするだろうし、またがっかりさせられるのもイヤなので、0時過ぎに寝る。
自転車レースだったらLiveで観るのはMUSTだけど、サッカーだとそこまで執着はない。