RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー500KJ

2日連続飲んだんだが、さすがに2日連続完休はまずいだろと思い、6時に目覚ましセットしたらすぐに起きられた。

朝にMt.富士ヒルクライムと乗鞍ヒルクライムにエントリーを済ませてからローラー。
乗鞍はグランフォンド世界選手権と重なっているので、うまく世界選手権に出られることになったら行けない。
グランフォンドがダメだった時の保険。

■ PISTE:40分、533KJ、41 TSS


15分までは負荷なしで脚を回す。120回転くらいに。
そこから負荷モードにして負荷を真ん中くらいに上げて80回転ほどのケイデンスで回す。
180W程度から275Wくらいに。
20分間273Wで走って、35分過ぎで500KJに達したのでおしまい。


=========


夜は何も予定なかったので18時過ぎにデスクでサラダ食べる。
そのまま仕事していたら久しぶりに22時前まで仕事。
水木と2日連続で飲んだので辛い。金曜と言えど飲みに行きたいと思う気分は全くなし。