RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー 1KJ

最近かなり疲れ気味、寝不足なので昨夜は22時に寝た。
それでも起床は7時過ぎ。
遅くなってしまったのでぼちぼち山下公園往復でもしようかなと思って着替えて外に出ると、、、雨じゃん。


しょうがないので家に戻ってローラー。

ローラー:1時間20分、1106KJ / 30分x2


ヒルクライム前なのでEVOで。
ヒルクライム前なので60分走を。
と思ったけど、30分で空腹感が出たので一旦ストップ。
ミニあんまん食べて5分流してから2本目。

  • L3:30分、247W、91回転


負荷は真ん中より上で始める。
ケイデンスは84くらいから96くらいまで上がっていったんで、一定でやっているつもりでも全然一定ではなく。
身体が徐々に動くようになって行く。
20分で負荷を最大まで上げたのでケイデンスは下がる。それでも90くらいは維持して、一旦休憩。

  • L3:30分、271W、82回転


アウターにして重いギアで走ったら、かなり想定よりも高くなった。
基本的に緩やかな右肩上がりで、ラスト1分弱は全開に上げたら平均は2上がった。


朝早い時間で練習終了。



昼前に次男とキョウリュウジャー仮面ライダーの映画観に行ったので、そこで少し昼寝。


帰宅して午後は家族で再びお祭りへ。


家で夕飯食べる。
乗鞍前の最後の悪あがきでおかずだけ食べてご飯抜いてみたり。
けど今週は月・火と接待入れてしまったので、ダメだろう。
とは言えエントリーしているからには、行って、走って、全力を尽くす。
乗鞍用後輪のタイヤ張り替えもする。
今回はContinental Podium TT。201g。ヒルクライム決戦には良さそうだ。


今年は1時間切れないのかな?どのくらいになるのか、それはそれで興味深い。