RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練するが調子悪し

昨日の日本酒とビールのちゃんぽんが悪かったのか、ひどい夢を見た。

悪夢にうなされた感じで6時前に起床。
すっぽんからの二次会が効いて、身体が重い。

6時過ぎから外へ練習へ。

■ F8:53分、23km / スプリント

飲み会後だからか調子悪い。
身体重いし動きがスムーズじゃないしパワーも出ない。
とりあえずもがいてみるが936W、937Wと二回やっても上がっていかないので、やめ。


========


仕事はダラダラと20:30頃まで。
軽く飯食って帰るかと21時頃から同僚と寿司ざんまい。
あ、やっぱり美味しくない寿司屋で食うべきではなかったな。


悪夢に始まり、なんか会社でもモヤモヤな感じでスッキリしないまま花金の六本木へ突入して食った寿司も上手くなく、散々な1日だった。
三連休でリセットしないと。