RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 寿司

5時間弱寝れば大丈夫だろうと思い、前日と同じ5:15に目覚ましをセット。
起きられず練習出来ないなら、無理矢理でも起きて時間作るしかない。
と、最近久しぶりに目覚ましアラームをセット。


すっかり水曜お台場朝練というのを忘れていたので、本日も引き続き一人外練。

外練:1時間27分、47km / スプリント


今日も淡々と走る。
調子はイイでも悪いでもなく。


ペダリングを意識して、どうすれば速く走れるかを考える。
重いギアを速く回せばいい。
どうすれば速く回せるか、と考えたら楕円ギアを使ってみたくなった。
色々試してみよう。
あー楽しい。



今日も最後に一度いつもの坂でスプリント。
1023W。
今日もよくできました。


カメラロール-1304

            1. +


今日は休肝日と思ったが、流れで飯食い行くかとなり、どうせ食うならウマいもん食いたくて、OGINOの満腹感がまだ消えないうちから、寿司食って帰る。