RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 NYから帰国

NYの最終日。また5時頃に目がさめる。
昨日からその兆しがあったんだが、喉が痛い。これはマズイ。今体調崩すのだけは絶対に避けなければいけない。


とりあえず今日もプールでひと泳ぎ。
20分ほど泳ぐ。せっかくだからトライベッカと呼ばれる辺りの街を少し散策。


相変わらず街の雰囲気が最高。
どこまでもまっすぐ伸びる道の両脇に新旧入り混じったビルが立ち並び、常にそこかしこが工事中で進化を止めない感じがする。


そこら辺で一番人気という店を調べて、アメリカンなものをということでエッグベネディクトを朝食に。


image

さすがに美味しくって満足だけど、これでチップ入れると3500円って、東京より確実に高いよな。
やっぱり20年物価がほぼ変わっていない日本が特殊なんだろうな。


そして帰りもUBERでJFKまで行って、帰国の便に。

そのまま日付変更線を越えて木曜はあっという間におしまい。