RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 NY本社オフィス

また5時頃に目がさめる。
時間あるので朝飯前に水泳。
NYでのホテルは割とショボくってプールも小さい。
ロンドンでは15往復ですんだけどこちらは小さいから30往復。それで20分ほど。


しっかりホテルで朝食摂ってからいざ本社へ。


image


東京のローカルオフィスとは比較にならないほどの規模。
朝から夕方までひたすらミーティングをして、夕方には脱出してお客さんとディナー。


image


こちら老舗のステーキハウス。

image


こちらでは塩胡椒は自分で調整してってスタンスらしく、何もかけないとイマイチ。
3人で1kgくらいは食べたかな。二つ頼んだ肉がいっぺんに来たので後半は冷めた肉を食べないといけなくてもったいない。


小さいサラダ+肉+肉、とひたすらステーキを堪能。
二軒目はとなりのバーでウィスキー。
NY最後の夜だから、ということで飲んで酔っ払ってTimes Squareへ寄ってから帰宅。


久しぶりのNYを堪能できました。