RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 4時間かけて82km

6:40起床。
8時間近く寝たかな?
かなりワイン飲んだので、それくらい寝てようやく生きていける感じ。
パン一枚とバナナ食べて出発。

GD:82km、4時間15分


今日は写真撮影の日。
彩湖へ。
荒川CRで行こうと思ったけど幹線道路通ればすごく近い事が分かり、そっちで。
1時間かからず到着。


イナーメジャージで2時間くらい色々な写真撮影をこなす。
一通り終わってからシューズカバーつけたまま撮影していた事に気付いた。
チームジャージに合う自慢のネオングリーンのシューズを露出させたかったな。


11:30くらいに彩湖を後にして都内へ移動。
インド人がやっているカレー屋さんでランチ食べてからスタジオ入り。


20140309_131406


さくっと色々な撮影すませて帰宅。
そんなわけで移動と撮影で乗っただけで82km。


午後はおもに長男とLEGOで遊ぶ。
そういえば、我が子達は運動あまり好きじゃないなぁ。
好き嫌いじゃなくって色々親がやらせないといけないんだろうな。
今やっているのは週に一度の水泳教室くらいか。


昨日お土産にいただいた牡蠣を使って炊き込みご飯。
IMG_20140309_183415
こりゃうまい。
ってわけでご飯3杯食べたから、明日朝練しっかりやらねば。