RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝欄 / 深夜営業

6時前に起きてランニング。
日本酒を4杯くらい飲んだけど22時過ぎにはお開きで23時前には寝たので、なんとか起きられた。
ランニングは久しぶり。

ラン:40分弱 / 赤坂御用地


青一の交差点まで12分くらい流す。
それから赤坂御用地1周3.3kmをタイム測って走る。
目標は4分/kmで13分前半。
ランって全然やっていないから速く走れないし頑張ってもそれがどのくらいのスピード感なのか全然分からない。
そんな中でも週1未満でも定期的に走っているので少しずつは速く走れている気がする。
結果は13分25秒くらい。
あとは流して帰る。


頑張ってランニングすると必ず脚が筋肉痛になる。
自転車のペダリングよりもはるかに筋肉に強い衝撃がかかっているからな。
冬にはそういう刺激も必要。


              1. +

仕事がかなり忙しく、バタバタして20時くらいまで。
そこからとあるプロジェクトで人と会ってきっちり2時間。
22時にはオフィスに戻って仕事の続き。
0:30頃に帰宅。
睡眠時間考えるとお台場朝練に行けない。残念。