RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練&ローラー / ガリさん&あさこさんおめでとう会

起きたのは7時過ぎかな。
麻はゆっくりして9:30前から練習へ。


GD:2時間05分、52kmくらい、1100KJくらい


今日はひたすらアップダウン周回を廻る。
帰って2時間になるまで延々と廻る。
まだレースシーズン始まっていないけど、集中しているんだろうな。
前半はずっと55x25Tくらいでダンシング。
周回中ほとんど全部ドロップ部を持って。
最近ずっとドロップ部を持って走れるようになっている事に気がつく。
姿勢低くして空気抵抗少ないフォームは少しの体力温存だけど、数時間積み重ねると後半に差が出てくる。


後半周回は上りを今度は軽いギアでシッティングで走ってみた。
90−100回転でよく回せた。


戻って2時間。カフェでサンドイッチとコーヒーのランチをしてから帰る。
IMG_20140216_115817


今日は昼寝を30分しかできず。
長男に起こされて、なぜか一緒にケーキ作り。
IMG_20140216_145147


その後散歩がてら買い物に出かけたりする。
家に戻ったのが夕方。結婚記念パーティーがあるので時間ない中記録的短時間で練習。

GD:11分 / L4 5分


さっさと終わらせてシャワー浴びて出発しないといけないので、アップ3分、5分頑張り、ダウン3分。
今日の5分は体重x5倍目安にしたけど、最初からドンドン上がっていき、結局310Wくらいから始まり最後は380Wくらい。
いつも右足だけがきつくなるので今回は思いっきり左脚での踏み込みを意識してやった。

  • L4:5分、350W、156/169拍、90回転
            1. +

急いで日本橋に向かい、17:30頃に到着。


そこからは結婚披露パーティー。
何せワインエキスパートのガリ山さんのパーティーなので、美味しいワインが好きなだけ飲める。


IMG_20140216_193019


おかげさまで飲み過ぎました。
美味しかったです。楽しかったです。
けど翌日の代償大きかったです。