RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外流し / イタリアン

明け方強烈なこむら返りで起きた。
こむら返りすると4−5日は筋肉が硬直した状態が続いてしまう。
そんなわけで、今日は流しにしないと。


朝練は1時間ちょっと外で。

GD:1時間07分、29km、683KJ


アップダウンの周回を流すのみ。
上りはダンシングで上ったりシッティングで上ったり。
上りでもケイデンスは80回転以上に気をつけた。


帰宅前に平地〜緩い下りで52秒378W115回転とか。
やっぱり強くペダリングすると脚を攣りそうになる。
ダメだなぁ。
寝不足なんだろうな。


              1. +

最近仕事が忙し過ぎて終わらないけど20時頃に無理矢理会社出てディナーへ。
イタリアンでほどほどに食べてほどほどに飲んで23時過ぎ帰宅。
疲れた1週間だけど、来週も引き続き大変そうだ。