RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 夜ローラー

疲れているからゆっくり寝よう。
そして起きて小一時間外を流せれば最高だな。
と思って寝たのが23時前。
途中寒くて一度毛布を被る為に起きた時はまだくらかったから4時台だな。
再度寝て目が覚めたら明るかった。しまった・・・
最近外の明るさで大抵目覚めた時の時間が分かる。
予想的中で7時。
よって朝練なし。



いつも通りテンション上がらない月曜日。


昼にジムに20分ほど行きストレッチと体幹トレとレッグカール。



今日は早く切り上げるかと思っていたけど、いつも通り20時になる。
なんなんでしょ、この非効率さ。


珍しく家で夕飯。


21時頃から20分でもローラー乗ってお風呂入ろうと企んでいたけど、子供がまったく寝ないので断念・・
いや、断念しそうになったけど子供達がベッドに入ったの22時前に少しだけ。


夜ローラー:17分、191KJ / L4 5分


いつも通り、流すだけではなくって5分だけ頑張る。
数値目標も特にたてず300W越えればいいや、ってくらいで。
8分アップしてスタート。

  • L4:5分、319W、84回転、50-50%


今日はかなり重いギアで。
いつもはローラーで頑張る時は上ハン持って出来るだけ近く/高くに自然となるけど、今日は300W越えればいいやと思っていたので少し実戦に近いポジションで。
ブラケットでツーフィンガー出して少し先の方を握る。
特に入りは低く、1分でようやく300Wに到達するくらい。
そこから320W以上まで上げていき、そこで巡航。
ラスト3分で見ると327W。


これだけやってお風呂入って、寝る。