RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外で

6時間寝て練習へ。

ZXRS:1時間2分、32km、603KJ


アップダウンのコースで走りのリズムをつかむ。
上りはダンシングだけどケイデンス高めで。
40分くらい走って身体が動くようになってきたらスプリント。
3回くらいやって800W台、930W、910Wって感じ。


その後は最後に5分だけ追い込もうと思い平坦で300W以上で。


先日上ハン持ってローラー乗るみたいにやった時は340Wくらいだったけど、今日は下ハン持って走った。
5分で走れた距離はほぼ同じか若干長かったけど、パワーは310W台だった。


そんな練習して7時前に帰宅。


今日はかなり急いで出社。


朝からバタバタして、まぁ色々あったがなんとかなった。
仕事していて今日は18時頃に帰れるんじゃないか?と思っていたが夕方から仕事が滞って帰宅は22時といういつものパターン。



なんて地味な36歳の誕生日なんだ。



とりあえず睡眠時間確保する為に、寝よう。