RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 河口湖へ / 夕方から飲み

5時起床。
連日の車移動で避暑地へ。
1.5時間弱で河口湖到着。
スバルラインを2本上る。

EVO:100kmくらい / すばるライン2本


1本目は緩い感じで。それでも70分くらいで走れればと思ったけど、そんなに甘くなかった。

  • すばるライン:1時間14分17秒、146/159拍、77回転、232W


かなり空腹感が強かったので5合目の売店で補給。
けどまともな食べ物が置いていなかったので、ドライフルーツを買って食べる。


下りは普通に下って、すぐにもう一本。
今度は明確に70分を切ろうという目標で頑張る。

  • すばるライン:1時間06分25秒、158/165拍、71回転、268W


ダンシングしていったら途中からアウター(50T)に入ってそのままインナーに下ろす事はなかった。
勾配によってはヒルクライムバイクで42Tシングルギアとか、かっこいいな。


11:30前には河口湖を出たのに、子仏トンネルで渋滞にはまり3時間弱かかった。


で、帰宅してからは次男を連れて会社同僚の家に遊びに行き、子供たちはキョウリュウジャーで遊ばせて、親達は昼からワイン。
これがまたまた飲み過ぎて、3人で4本弱。
帰ったのは20時か21時か忘れたけど、相当な勢いで酔っぱらっていた。