RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

1000W

カーテンを閉めて、平日の疲れを取るためにゆっくり寝ていようと。
起きたのは7時頃。
だるい。
oginoで満腹になって寝たので体重は64.7kg。
1時間弱だけど外へ。

■Amanda:’47 21km 39TSS 388KJ / Max 1015W

アップダウンをじっくりと走る。
30分弱走ってからスプリントを一発。
ポチっとLAPボタン押してから全力で20秒ほど。
どうだ!とメーター見たらLAPボタンの代わりに間違えてSTOPボタンを押してしまっており、計測なし。。
感触は、、分からない。
気を取り直してもう一本にかける。
良い感じにかかって、本当に久しぶりに1KWを超えた。

  • スプリント:19s 92rpm 792/1015W

あとは最後に下りで脚回して191回転とか。


練習後に幼稚園の年末・終業イベントのお餅つきへ。



夕方にローラーやる時間出来たので映画1本観ながら。2時間映画は辛いから100分ちょいのやつにした。

■PISTE:1’41 106TSS 1456KJ / Ave 239W

0-30分90回転以上で30-60分は負荷マックスで50回転弱。
60-90分で再び90回転以上。最後10分低回転。
90回転超の方が出力は高かった。
体重があるせいか、ずっと続ける強度としては高めかな?と思う。


夜は大学自転車部の納会へ。
しかし最近肝臓酷使しているので今日はノンアルコールで。


酒飲みすぎると嫌いになる。
来年は基本的に飲まないを通してみようかな。
世界チャンピオンになるにはそのくらいストイックにやるべきか?
我慢と言うか、その生活が慣れてしまうとそれなりに楽しめると思う。
けどたまに飲むお酒が旨いのも確かなので、そこらへんどうやってルール化するか、、