RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練 / ホムパ

7時頃に起きる。
いつも目覚まし無しでほぼ同じ時間に目が覚める。
軽く飯食ってから8:30前から。

■ F8:1時間53分、57km、1209KJ / L3 60分、30秒x3


軽く走り出して、7分くらいから平地をじわっと。60分無理なく続けられるくらいで。

  • L3:60分、219W、84回転、135/144拍

ケイデンス低めで少しずつ上げていった。

その後20分ほど軽くアップダウンを走ってから平地〜緩い下りで30秒ダッシュ。

  • 30秒、545/920W、115回転
  • 30秒、604/941W、117回転
  • 30秒、607/903W、116回転

ピストを想定して軽いギアのままシッティングで回してみた。
まぁまlかな。


10:30に練習終了。


【FIZI:K Aliante】
2016-01-25 21.49.02

DOGMAに乗り換えてからこれを使っているが、なかなかイイ感じかな。今のところ。
後ろ乗りから前乗りまで幅広いポジションで座れる。


========


その後は公園に子供達と遊びに行く。寒い寒い。
昼飯食って家帰って、午後は会社の同僚を家に呼んで新年会。

夕方前から飲んで食べて22時前にお開き。
すぐ寝る。