RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

かなりビール飲んでいたけど5時前に目が覚めた。
少し長めに乗れるかなと思い、外へ。

1時間30分弱 / スプリントx3


日曜日に山を走ってみて得意なはずの上り・ダンシングがまったく使えなかったので、その練習。
小さいアップダウンの周回コースをグルグルと。
上りはダンシングで走る。


45分くらい走ったところで、少しもがいてみるかという気になり。
1本目994Wくらい。これだったらイケルだろうと思い。
2本目1022Wくらい。
3本目1027Wくらい。


6:30くらいからゲリラ豪雨に遭いずぶ濡れで帰宅。


            1. +

ランチはお客さんと寿司食って、夜は接待。
しかも夕方に、私以上にストレスMAXで溜まっていそうな同僚から飲みに行こうと誘われ、とりあえず20時の接待前に外でビール2杯。
そこから初めて行く和食レストランで日本酒をたくさん飲んで23:30頃帰宅。



とりあえずツールドおきなわ市民210kmにエントリー。
昨年はチャンピオンクラスに出てみて、かなりモチベーションも上がったけど、今は市民レースが自分の主戦場だと思っている。