RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

昨日も夜更かししていたので4.5時間睡眠で5:30前に起床。


とりあえず外へ。

ZXRS:1時間04分、31km / 15分走x2


今日はVAYPOR+/Time Expressp/ZXRS/Di2で。


タイムペダルはいい感じ。ストレスがない。
フロートでもなく固定でもなく、動く範囲と抵抗が絶妙。
けどこの曖昧さが抵抗になるのかどうか、微妙なところ。
プロが使ってガンガン勝ってくれれば使いやすいんだけど。
昔はIndurain鈴木真理君が使っていたから、まったく迷う事なく愛用していたけど。


今日は時間の関係で20分x2が出来ないので15分をば。

  • L3:15分、118回転、160/167拍、50/50%、254W


ギアは53x21Tでブラケット持って。
12分ほどレストの後に53x19Tにギアアップして2本目。

  • L3:15分、111回転、167/172拍、51/49%、262W


一枚ギア上げた分出力は上がった。
ポジションは下ハンでひたすら頭を下げて。


まぁ毎回飽きもせず同じような事ばかり。
またいつの日か、長距離練で皆で山岳コースを走ってみたいものだ。


9月22日は群馬で全日本実業団ロードレースが174kmか。
ここで完走できるくらいにはしておきたいな。


20130725_062511


KASK MOJITOヘルメット。
218g。
なかなか通気性はいいです。キノコにならない形状もグッド。


            1. +

夜は何も予定なかったけど、変えるところでちょうど同僚がいたので、他社だけど同期入社の3人でエロ中北京ダックでビール2杯。
デブまっしぐら。