RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー60分撃沈 / カタログ撮影

起きたら6:30くらい。
また7時間くらい寝たかな。
どうも酒が抜けなくって。
8:30時くらいまで練習しようかなという感じ。
本日も雨につきローラー。

ZXRS:1時間20分、1100KJ / L3 30分


ずばり270Wで60分頑張ろうという目標。
入りから275W以上で、5分で277W、10分で280Wだったけど、撃沈。
実力的に言ってもっと低くして60分粘らないといけないんだけど、どうも時間・期間がないので焦ってしまって。
283Wくらいまで上がっていくも途中でこりゃアカンとなり、30分で終了。
予定した事を実行出来ないというこのちぐはぐさ。

  • L3:30分、281W、164/173拍、92回転、51-49%


一旦5分休憩挟んで2本目試みるも、もう売り切れ。

  • L3:30分、237W、156/162拍、69回転、51-49%


ケイデンス60くらいの重いギアから始めて5分毎くらいに軽くしてみる。90回転くらいまでは軽くした方がパワーは出やすかった。


60分くらいローラー練習するとケツが痛くなって終了のケースが多い。


まだまだ練習が全然足りていないなぁと実感しただけが収穫の練習。



朝練終わったら上司に別れを告げる告別式。
昼過ぎの最後の最後まで見送ってから、ロンドンから来ているもう1人の元上司と遅めのランチ。
それも14:30前には退散して、写真撮影へ。


IMG_2819682237114


中田社長とツーショット。
チームウェア製作元のウエイブワンさんのカタログモデルの大役を仰せ仕りまして。
最近のウェアはロードジャージでももはやエアロワンピと変わらぬ究極のフィット感。


ツールドおきなわにはこの装備でいきそうです。
TIME ZXRS QXLリング ROTORPOWER Expressoペダル VAYPOR+シューズ etc..


頑張らねば。