RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

朝は10分回しただけ。夜に映画観ながら1000KJ強ローラー。

=========

6時頃に目が覚めるが二日酔いでダルいので二度寝
今度は7時過ぎまで。シャワー前に10分ローラー回してから出社。


夜は18時には帰るか、と思っていたけどなかなか早くは帰れずで微妙な時間に。
帰ってローラー乗るにはお腹へりすぎになるので軽く食ってから帰宅してローラー。

■EVO:1’24 70TSS 1047KJ

本当はSST 20分を2回とかやりたかったけど、今日は映画観ながらやったので、そこまで練習に集中できず、最後までダラダラと流すのみ。
負荷マックスでギアも重めでスタートして50回転弱から。
徐々に上がっていき80回転弱くらいで巡航。後半に240W程度の巡航に。
心拍は140台くらいでずっと回して1000KJ/73分でおしまい。あとは10分ほど流す。


カレー@SAHIFA。
ここはカレーもビリヤニもスパイスが入ったままで皿に供されるので、噛んでしまうたびに出さないといけなくてめんどくさいので、もう来ない。
(って前回も思ったんだが、、)