RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 近場100km

ヘパリーゼ


昨日はひどく飲んでべろべろな状態で帰ってきて1時頃に寝たと思うのだが、今朝は自然と6:30には起きてしまった。
しかも二日酔いはほとんどない。


最近お酒を飲んだ後にウコンと共に必ず服用しているのはコレ。


けっこうな値段がするが、それなりに効いているんじゃないか。


朝の作業


カンパで組んでいるのはコイツです。

ちょっとシートチューブをカット。
カットの時に粉がパーツにかからないように新聞紙等でカバーする。ちなみにシートチューブ内部には食器洗い用スポンジを切ったモノをつめて粉がBB部に落ちないようにもする。

じっくりと


ゆっくりと朝食を摂って少し自転車をいじって、8:30より練習。
今日は12:30までで100km以上。

◆近場:3時間55分、109km


靴・ペダリングを強く意識してじっくりと走る。
まず外苑の周りをぐるぐると25kmまで走る。ずっと下ハンで。


その後に50km過ぎまでは赤坂御用地の周りを。
上りもずっとシッティング。


一度コンビニに寄ってから皇居へ行き10周。
8分40秒くらい、心拍は150台くらい。上りもずっとシッティング。


クリートの位置が合わないためか、インソールによりペダリングが変わったからか、どうも今まで攣らなかったところが非常に攣りやすくなっている気がする。
今日もじわーっと走っているだけで攣りそうだった。



予定通り12:30で練習終了。