RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / ワイン

6時起きでローラー。
自転車乗りと飲んだ翌日は辛いけどヤル気は出る。

EVOローラー:55分くらい 5分高ケイデンスx3、2分SFRx2


基礎体力というか技術系の練習。
とりあえず3本ローラー負荷なしで軽いギアで高ケイデンスの練習。
10分アップのあとに5分135回転くらい。
レストは5分で2セット目はギア一枚上げて。
レスト5分で3本目もさらにギア一枚上げる。
ケイデンスはずっと同じなので出力は当然上がる。
3本目でも185Wくらいかな。
3本目の最後1分は上げたけど155回転が限界かな。
ケイデンスは自分の弱いところ。


10分ほどレストの後は真逆にSFR。
50x11で最大負荷。
40回転少し越えて290Wくらい。
これを3分のレストはさんで2分を2回。
これで時間切れ。


このくらいの練習をして神経系を刺激しておけばいいだろう。


不必要にケイデンス上げた走りをしたので足首周りに筋肉痛が。



夜はまたまた自転車関係者と飯。
ワインを3/4くらい飲んだかな。
引き続きモチベーションアップ。


しかし、10日断酒していきなりビールをキャパ越えて飲み過ぎたせいで、水曜になっても酒が残っている感じで調子悪い。
三日酔いか。