RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 orz

最近やや緊張気味で夜すんなり眠れない。
目覚ましなしで寝たら5時前に一度目が覚めるが、当然二度寝
6時ちょい過ぎに起きる。
体重は60.2kg。
あれ、、、喉が痛い。
わかりやすいなぁ。1週間平均で60.5kgまで落としたらこうなるのか。
今日は回復させるべくたくさん食べた。


とりあえずウィダーインゼリー摂取して7時までローラー。

ローラー:42分、507KJ、199W、100回転、143拍


流しだけ。
ケイデンス高め。
10分過ぎで200Wに乗って、20-40分は230W程度で推移。
自然と回した割にはそれなりに回ったので、そんなに悪くないと思う。
疲労蓄積するほど練習した記憶ないし。
アベレージケイデンス100回転で練習を終えた。



練習後にいつものオートミール食べて、会社行く時にベーグル買って食べて、午後もいつもよりあえて炭水化物多め。


喉が痛むんで風邪薬飲んだら眠いのなんのって。
回復には睡眠が一番なんで、とりあえず寝よう。