RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 調整中

5:00起床。
あ、タケダさんすみません。お台場いけませんでした。っつーか行く気ありませんでした。


体重は59.9kg。
最近の夕食は17:30にデリバリーされるように頼むサラダのみ。
これが山盛りなんでそれなりに腹にたまるけど、完全オーダーなので何をどれだけ食べるかを完全にコントロールできる。
私はドレッシング抜きで。
ハッピーサラダ 万歳だな。


ちょっと調べてみたら、昨年のおきなわ前は60kgを切っていて、2週間平均でも60.14kgまできていた。
それで長距離逃げたんだから相当ギリギリだったんだろうな。


で、今年は4月末の全日本選手権で61kg程度。
力がついているのを実感できた開田高原で62kgくらい。
その翌週、自信をつけられた大町美麻ロードレースでも62kgくらい。
この前日はきつつきのお宿で腹いっぱい夕食食べてたな。
翌週のお台場クリテリウムでも引き続き62kg弱くらいで、8月末の乗鞍には60.5kgくらいで臨んだ。
けどここはスポット的に落としただけで、2週間平均では61.28kg。
それでも過去最高タイムを更新できた。
翌週の平地での全日本実業団タイムトライアルは62kgくらい。
ここでも自分的にはベストの走りが出来たと思う。
そして3週間後の全日本実業団ロードレースも61.5kgくらい、2週間平均でも61.38kg。
ここでも2010年の全日本選手権と同じくらい、今までで一番いい走りが出来たと思う。
そこから4週間空いたJAPAN CUPも61.5kg。2週間平均で61.28kg。
勝てなかったので微妙だけど、まぁ自分のレースは出来たと思っている。


そこかか5週間空いて沖縄だけど、今日時点で2週間平均61.23kg。
今年のレース見てるとこのくらいが妥当なんだろうな。
落とすところまで落としたんで、あとは自然体で61.5kgくらいまで戻ってレースを迎えるのかな。



ちょっくらクリートいじって5:30出発。

EVO with FERNWEG:1時間28分、42km、795KJ


今日こそはほんとに流しただけ。
ホイール試すにはちょうどよく、少し風が強い。
その中をしっかりと安定してケイデンスを維持して走る。
平均パワー145W、心拍121拍、ケイデンス90。


以上で終了。