RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練 / OGINO

5時過ぎに目が覚める。
体重は61.7kg。最近減ったので、ここから減らすのは難しい。
63.5kgとかになると、普通に夕食食っても翌日減っているが、62kg切ってくると夕食をごく軽くしても翌日減っていない。
やっぱり自然な状態に戻そうとする作用があるんだろうな。


まだ足回りが固まらないので、今日はインソールをバックポケットに入れて走りにいく。

1時間15分、41kmくらい / スプリントx2


BONTグラスファイバーxBONT純正ソールで。
皇居をなんとなく走る。
風がないのでいい感じで踏めている。
ようやく暖かくなって身体が動くようになってきた感じ。


シッティング・ダンシング両方使ってじわっと走ってから、ラストにスプリント。
1本目は970Wくらい。全然ダメだ。また左ふくらはぎを攣りかけているし。



一旦止まってインソールをSuperfeetに入れ替える。
BONT純正が非常に薄くてフラットなので、踵を中心にしっかりしたつくりのSUperfeetインソールに変えると大きくフィーリングが変わる。
それでもう一度同じ場所でスプリントして1040W。


ま、山も含めて長く走ってみないと分からんだが。


            1. +

夜は仕事関係でディナーを。


前菜二皿目のフォアグラ。

カメラロール-1377


思い出すだけで、、、


しまった。次回の予約入れるのを忘れてた。
ちょうどよい。競技に専念するか。