RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 おだいヴぁ

4:40起床の5時出発。
今日はグラスファイバーの方のBONTで走る。
インソールは純正で。


そういえば、体重は61.6kgまで落ちていた。久しぶりの61kg台だ。

お台場:1時間50分、59km、1100KJくらい


8人くらいいたかな。
ポールが速くて、武田さんが最後のスプリント狙いで、まこっちは絶対的なスピード不足で、といういつもの構図。
橋本君とサムと私はつつがなく回す。


2周目最後は橋本君が上げていき、武田さんがスプリント。
追い上げるポールの後ろに私がいたけど、離れてしまう。
ポールがわずかに武田さんと差して、私はその後ろ少し離れてゴール。
弱くなっているなぁ。
あ、平地のスプリントは昔から弱かったから、強くなっていないだけか。


3周目も同じような並びで、今度はポールが圧倒的なスピードで銭湯へ。いや先頭へ。
私は1写真、いや1車身くらいあいてついていくのが精一杯で並べず。



最後の上りもがきは裏技使って快勝。
サガン相手でもいい勝負だったと思う。


              1. +

仕事していて帰宅は23:30くらい。
帰宅が23時過ぎたらブログは書かずに寝ることにしたので、まとめて更新DONE。