RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外スプリント / ステーキ

昨夜はワイン飲んで23時から24時に帰宅。良く覚えていない。
けど5時過ぎに明るくなって起床。お、まだいけるじゃん。
せっかくだから朝練。


外:1時間11分、37km、753KJ / スプリントx2


皇居をじわっと走る。
ペダリングを意識。左脚でもしっかりと踏めるように。
右脚だけに負担が集中する傾向があるので、少しでも均等になるように意識。


全体的にイイ感じで流せた。
上りでも90回転キープくらいな感じで回す。
5周目の千鳥ヶ淵でスプリント。
948W。
悪くもなく良くもなく。
その後迎賓館へ行きいつものスプリント。
971W。
まぁこんなもんだ。


銀杏並木


帰宅前に平地で150回転台回して終了。


朝しっかり練習すると気持ちイイ。
練習やる時は集中してやるけど、今の時期はこれくらいやっておけば弱くはならないだろう。


              1. +

忙しい。けどヒマよりはいいんだろう。


夜は会社先輩とAmerican Clubへ。
さくっと21:30には終了。


American Club

便器に書かれたターゲットのハエの絵@American Club



忙しいにかまけて新人のケアを十分にできていない負い目があったので、会社の自分のラインに電話してもちろん帰ってないよなと確認してから夜の補習講義を済ませて帰宅。


少しは心のわだかまりが解けたか。
儲けないとそんな苦労も意味がないのだが。




気がつけばイナーメの森本さんが栂池・富士山・東日本実業団と3戦連続入賞。
完全復活。スゴいなぁ。


今年のブリッツェンの活躍もスゴい。
エース増田選手の成長と渋い中村選手の好走、若い初山選手や飯野選手が確実にレベルアップしているし、ここにきてまさか(失礼!)のキャプテン廣瀬選手の東日本優勝。
巨人軍的な戦略とは対照的に広島カープ的?な路線か。
地元に根付き、若い選手育成して、真のサポーターを味方につけて。
本当にいいチームだ。拍手。


特に、廣瀬選手とは同学年で昔一緒に競っていただけに、嬉しいなぁ。
今年は春先のレースで調子良さそうだね、なんて話していたら体重2−3kg増えて平地で踏めるようになったと。
その分上りはしんどいと言っていたけど、ちゃんとロードレースでも結果出した。


森本さんもまだベスト+4〜5kg?ながらしっかりと結果が出ている。


しっかりとパワーつけて、そこから無駄なものを削ぎ落して行くのが正解なんだろうな。
絶対重量落とすのに集中するのはヒルクライムレース前の2−3週間かな。


今年の乗鞍は懲りずに挑戦だ。


あ、今日で9日連続休肝日なし。
まだまだ続くぞ。