RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / 焼鳥

6時過ぎに目が覚める。
この時間だと出来る限り練習時間取るという気力もなく、とりあえず30分回せばいいかとなる。


けど乗ってしまえば5分や10分だけなら頑張れるかな、と思う。

ローラー:29分、380KJ / L4 10分


10分流して10分L4で頑張って、流しておしまい。


本日のL4はケイデンス高め。
負荷は真ん中くらいでアウターでぐんぐん回す。

  • L4:10分、324W、169/178拍、98回転


お酒パワーで心拍はよく上がる。
短いとパワー出るんだろうな。
長いとばてそうだけど。


スロープ値校正したSRMでもそれなりの数字が出たので安心。


こんな練習量で安心している場合じゃないけど。



週末練習出来ない・レース出られないと練習もつなぎ程度で気合いが入らない。


その代わりレース期にはできない、ヒトとの交流活動に励む。


夜はお酒飲む自転車乗りと焼鳥食いながら。
ビール2杯飲んでから日本酒を飲んだのがいけなかった。


かなり酔っぱらって23:30頃に帰宅。