RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

起きたら7時前という微妙な時間。



会社で、夕飯は食べずに、23時頃に帰る。


ジムでデッドリフトを飽きるまでやりたかったが、時間が取れず3日目の休養日。
帰り際にラーメン食うかビール飲むかしてやろうと思ったが、なんとか思いとどまり、帰宅後すぐ就寝。


というわけで夕飯食べなかったのが良いのか悪いのか?
ヒルクライムっていう健康的じゃないスポーツの大会があるので、ちょっと極端でもいいだろ。


今回子供を連れて行く話がなかったらエントリーしたけど行くのやめた、って危うく思いそうだ。
けど3日乗らないって事自体は、やる気さえ充実していれば身体の休養になるポジティブに捉えることもできるので、なんとかかんとか日曜は激坂に立ち向かおう。