RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日続く

ワイシャツ着たまま寝るなんて久しぶりだ。
帰宅後すぐ、23時前には寝たはずだけど二日酔いで起床は7:30過ぎ。
8時間は寝たんだな。飲み過ぎには寝るのが一番。


適当な朝飯食って出社。



午前中にブラッカウズのデリバリー注文するんでどうですか?ってメールが若者から来たんで、乗っかって注文。
久しぶりだけど、やっぱここのハンバーガーは旨いですわ。


そんなもんだから夜までお腹すかず。



けっこう忙しく過ごして、またまたチームの同僚とちょいと食いに行きますかって話になる。


今日もあまり迷いはなく。
ヒルクライムレースを日曜に控えているけど、なんか生活・気分的にオフにいってしまったようだ。
ブログに生活や感じた事を記録しているのでたまに読み返すと分かるが、年に何回かはそういう時期がある。
サラリーマン的にはそれはしょうがないと思い、今の時期は色々重なって自転車レースに注力できないのだから、我慢してストレス溜めないようにしよう。



会社帰りに軽く行きますか、って感じで寿司を食いに行きビール3杯くらい飲んで22時過ぎには帰宅。
という正統派サラリーマン的に一日を締めくくる。
なんかすっごくサラリーマンした気分。
昼に時間見つけてジムでウェイトトレーニングくらいするつもりだったけど、それも出来なかったし。


やっぱり寿司はいつ食っても旨い。



NIKEID


そういえば以前ランチを買いに外に出たら、NIKE六本木ヒルズに特設ブースを作っていて、NIKE FREEなるシューズのプロモーションをしていた。
特に靴がどうしても必要というわけでもなく、ナイキショップに買いに行くほどのモチベーションはなくても、こうして生活圏に進出してきて試す機会があれば買ってみようかとも思うわけで。


IMG_1262


試着してサイズも確認できたし、まんまとその場で一つご注文。
PC上でカラーオーダーできるので、イナーメカラーをイメージしつつ青と緑で。


そしてそのシューズが忘れた頃に到着。


DSCN1260


ROPPONGIさんのシューズです。