RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お休み

飲み過ぎがたたり一日中死んでいた。
二日酔いというわけではないけど、最近飲む時はかなり飲むので、それが週に数回あると身体が休養を求めている感じ。


朝子供に起こされて朝マックしに行って、プールに連れて行き1時間レッスンを眺める。
帰ってから死んだようにさっそく1時間昼寝。


家族でランチして渋谷にちょっと用事があって、その後に帰宅後、再び死んだように昼寝。


夕飯食ってから椿山荘に蛍を見に行く。
たくさんの蛍を見る事が出来て満足。




最近やらなければと思っている事が山ほどあるのに、よっぽど追い込まれないと着手できなくって、マズい。
なんとかしなければ。


けど、とりあえず寝よう。


【 BONT VAYPOR+ 】


カメラロール-1986


明日はこいつで走るのが楽しみだ。