RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し

飲んで一晩経つと、前日の朝の事を既に忘れているなぁ。
トレーニングデータをPCに落として思い出す。


練習は5:30過ぎから。


外流し:1時間26分、41km


目的は土曜のレースまでに脚をリフレッシュさせる事。
完全休養もアリだけど、10月はおきなわに向けて距離稼ぎたいので外を軽く流す。


平坦で脚を慣らした後にアップダウンでダンシングのリズムをつかむ。


グラフで見ると極めて均一。
上りを軽くダンシングする感じは良かったので最後に一回もがいてみるも、894Wどまり。
まいっか。


            1. +

夜は仕事関係のディナー@焼肉名門。



有無を言わさぬ店長独演の絶倫コースのみなのでアホみたいに食い過ぎる事もなく。
いつも通りどこよりも美味しく焼肉を食べられました。
お酒はビールのみ。ジョッキで3杯くらいかな?


23時過ぎに帰宅して、歯を磨いてすぐに寝る。


あー、レースの準備は結局前日夜になってしまうんだな。


おきなわ用ホイールはそろそろ用意しておかないと。