RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ジャパンカップ前日

土曜レースにも関わらず木曜に接待が入ったのでこれはいい休養になるだろうとポジティブに捉える。
帰宅後すぐに寝て目覚ましもかけない。


起きたのは7時過ぎかな。
7.5時間は寝れたかな。


今日は長男を保育園に連れて行くというミッションがあり会社は午前休取ったので朝はゆっくり。


練習としては朝にローラーで軽く汗かいて酒を抜くのみ。

ローラー:32分、21km


時間がなかったので30分ちょい。
負荷かけないで足を回した。90回転以上になってからも少しずつケイデンスを上げてゆき、最後は120回転近くまで。
パワーは150Wくらいから入ってじっくり自然と上がるまで無理しないで、途中から200W超えて後半は230W程度の巡航で、最後の2分くらいは200後半も300に近いくらいまで。
練習全体の平均としては20分過ぎで200Wに乗って、最終的に210Wくらいになって、ダウンで落ちて205Wとか。


疲れにならないように脚を回すのみに集中して終了。


              1. +

会社で仕事しながら炭水化物をちょくちょく摂取。


夜は20時過ぎには帰れたけど、子供が元気良くてなかなか寝る気配がない。
その相手をしていたら準備する時間がどんどん遅くなり、チェーン換えてホイール・ブレーキシュー換えてお風呂入ってレース前の儀式したら寝るのは23:30近くになってしまった。