RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ハンガーノック

二日間で290kmくらい走ったので今日は軽くでいいや。
時間ないってのが理由だけど。


今日は朝は家でのんびりして11:00まで2.5−3時間くらい走れれば、という予定。


でも6時前に自然起床なので、朝の時間を有効に使い書きそびれていたメールの返事やPCの写真整理などを優雅に朝食食べながら。


子供の朝食作ったりして、9時前くらいから練習へ。


起きて3時間くらい経てからの練習である事、朝食は普通の量であった事、前日までにロング練習をして相当カロリーを消費していた事などが重なりハンガーノック
走り出して10分しないうちに上り坂をダンシングしていたら身体がふわふわして力が入らない感じになり、その後は平地で20km/h出すのがやっとくらいで、とても練習できる感じじゃなかった。
近くのカフェにピットイン。



サンドイッチがうまい。アイスコーヒーも美味い。
カウンターが外向きになっているので自転車見ながら食べられるし。
通行人からは丸見えだけど。会社の人が通ったりしたらイヤだな。


20分くらい休憩して、あとは時間まで近場を流すのみ。


今日はカンパ装着車だが、RITCHEYのClassic(丸ハン)いいなぁ。と感じる。


            1. +

午後は家族で遊びに出かけて、昼間っから飲む。




まぁ諸事情によりかなり不完全燃焼でハイボール2杯で終わりましたが。




20110919-DSC_6535
よう、俺たちも飲みに行こうぜ。



というわけで、前半の3連休終了。
はよ寝よ。