RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外

5時過ぎに起きる。
6:30まで少しだけ練習。
4日間みっちりローラー乗ったので久しぶりに外走りたくて。
あとハンドルも替えたし。
やっぱりS-WorksのShallowを使っていたが、どうもショートリーチ・ショートドロップは性に合わない。
何が悪いって事はないが、しっくりこない。
ドロップ部持った時に気合いが入らないというか・・・
で今日はRitchey WCS Carbon Classic。また丸ハン。


外練:1時間00分、26km / スプリント1


アップダウンを流してダンシングしたりポジション確かめたり。
基本は1日1時間の練習で、土曜日だけ1hx2だったけど、それでも負荷はそれなりにかけているので疲労を感じる。


今日は流すだけにして、後半に少しだけスプリントもしてみる。


平地で脚を回したりして準備してから、一度緩い上りでスプリント、946W。
まぁこんなもんだろう。



もう少し周回してから、最後にちゃんとギアをかけて目指せ1KW。
でちゃんと出た。1,030W


外だと負荷かかっていない時間も多いので1時間で仕事量は499KJ。気合い入れたローラーの半分ちょいか。




帰宅して朝からサラダを食べる。ドレッシングも自作で。


            1. +

夜にジムでスクワットだけしてから帰る。
週一くらい継続的にやっていけば少しずつ筋肉を大きく出来る気がするんで。
筋肉いじめたら帰宅してしっかり夕飯。