RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

”お台場朝練”で日記を検索してみたら、昨年10月までさかのぼってしまった。
そんなに久しぶりな練習会に4:40起床で参加。
皆がTTバイクで走るらしいので、私も気が向いたので久しぶりにTREK SPEEDCONCEPTに乗ってみた。

お台場朝練:1時間53分、59km


のべ7名くらいかな?
まこっち、ポール、私がTTバイク。タケダさん、橋本君がノーマルバイク。

  • 1周目:14分ジャスト、238W、148拍、96回転

これでAve43kphくらい。
さすがにそんなにきつくないな。

  • 2周目:13分31秒、276W、163拍、95回転

これはちょっと頑張ったかな。けどTT車のおかげか、千切れそうにはならないのでまわりがもっと速ければまだまだいける。

  • 3周目:14分27秒、240W、156拍、91回転

集団分裂があったのでタイムは遅い。最後はポールが上げていき、並ぶのしんどいくらいの速度で最後まで。
タケダさん付き切れにより追いつかず。
さすがにポール速いや。


自然と早起きしていってみようと思って、走ってみたらそんなにきつくなかった。
体重落ちているとはいえ筋力が落ちている事はないと思う。多分コンディションは悪くないと感じる。


乗鞍ではベストタイムの58分30秒くらいを更新したいな。
作戦は決めた。


本日は写真なし。