RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

自然と5:30前に目が覚めた。
もうちょっとゆっくり寝ていたかったが、せっかく早く起きたからじっくり軽く流そうと思い着替えて出発。
しかし雨が降っていたので5分で引き返す。

ローラー:1時間04分、676KJ


今日は回復日。明日の金曜にちょっとだけ負荷かけて最終調整とする予定なので。
150Wくらいからはじめて200W超えるくらいまで気長に回す。
たまにダンシングしたりして、最終的には220-230Wくらいかな。


1時間汗かいておしまい。朝食が美味しくなる。



体重は60kg台をなんとか。


最近夕飯は18時頃に軽くデスクで食べるのみなので、かなり空腹で就寝する。
それでもちゃんと朝練も出来るし、10分300Wもクリアできているし、むしろコンディションは良い方向。
やっぱり突き詰めると極限まで身体を絞らないといけないのかな。
ただし先週から子供の風邪に伴い自分も喉痛くなったり、今週も鼻水がたくさん出たりで、かなりギリギリのラインでやっているのを実感。
あと金土日の3日間。
日曜朝7時からの1時間に全力を出せるように、集中だ。


8月9日に六本木でワイン1本以上飲んで以降、酒はビールを1本飲んだのみ。