RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し&スプリント

昨夜は0時頃ベッドに入るも1時過ぎまで寝られず。3時頃にまた目が覚める。
そして5時過ぎには起きてしまう。
眠れない。なぜだろう?


のんびり自転車のメンテでもしようかなと思ったら子どもが二人とも起きてきたので、少しでも妻が眠れるように6時台から二人連れて散歩へ。


帰ってきてからいつもの朝食。
今日は会社休んでゆっくりする日なので、朝から二男を病院へ連れて行ったり。


昼前に1時間ちょい練習へ。


◆1時間23分、40km / 流し&スプリントx5


30度以上で暑いぜ。嬉しいぜ。
皇居をゆっくり走って、一度緩い上りでもがいて938W
その後迎賓館周りへ行きスプリント。
961W、981W、978W、976W
うーん、惜しいけどこれが現状だろう。
最後2本はいつもほりちょっと長めにもがいてみて20秒で810W、820W。
まぁ悪くはないだろう。


午後はホイールのフリーボディ外してグリスアップしてチェーン洗ってマッサージ。
ホイールはLightweight Standard G3で。雨だったら同クリンチャーで行こう。



明日の朝の新幹線で岩手県全日本選手権ロードレースに向けて出発です。
頑張ってきます。