RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 回復走

5:30くらいに起床。ぐっすり寝たい。すっきりしたい。。
体重61.0kg。順調に回復している。
雨が降っている音がしたが早く起きて時間があるのでとりあえず流しに行くか、と外へ。


◆皇居流し:50分くらい、20kmくらい


軽く流すのみ。疲れてぐっすり眠れていたら乗らなくても良いと思っているくらい。
とにかく身体をリフレッシュするのが最重要。



会社で昼休みに10分だけジムへ行きレッグカール。
いつもより2枚軽い20kgの負荷でいつもと同じ50回を3セット。
しばらくやっていなかったが、裏の筋肉を使って少しハリを作った方が日曜日に身体が動くと思う。
全開の負荷掛けなければ中二日で回復できると思うし。超回復



夕飯。

サラダラップとアボカドシェイク。
軽めだと思うが、アボカドの資質のためか、すっごく腹にたまってお腹が空かない。
調べたら一個あたり20g弱の資質だって。まぁ自然のものだからいいか。お腹空かないから余計なもの食べなくて軽くなりそうだ。食物繊維もすごい多いのもあるし。
最近カーボローディングはなんとなく金・土くらいでやっているので、今日はこういうのでお腹いっぱいになるのもよし。


L-カルニチン

一日一本。レース前3週間くらい限定で。
たぶん脂肪燃えやすくなっていると思う。腹八分目が苦にならない。
まぁレース前集中している時期なので、こんなのなくても苦にならないのかもしれないが。
やれることはすべてやってみる。



しかし時間がないわけではないが、寝れない。。