RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラーで撃沈

前日に調子が上向いてきていると感じたので、朝練で10分全力でどこまで出せるかトライすることに。目標は320W以上。


前夜は仕事で遅くなり、寝たのは0時過ぎ。
6時前に起きて6時過ぎより練習。


◆ローラー:56分、665KJ / L3 20分、、L4 10分


8分くらい走ってからウォーミングアップ代わりにL3走で20分。かなり一定。

  • L3:20分、226W、155拍、92回転


10分くらい流してから気合を入れて、、、

  • L4:10分、279W、169拍、85回転


大撃沈。320Wくらいで入ったが、2分ともたずずるずる落ちて行き、3分くらいで300Wを切る。
平均Wが5分前に300を下回る。7分前で底を打ち、そこからなんとか少しずつ上げて10分まで粘った。
ここでやめたら完全に負けだから。


しかし、完全に20分くらい普通に続けるメディオレベルだな。全然TTレベルにならなかった。
心拍は175まで。


L3レベルやっていたけど、L4をしっかり積み上げないとL5は全くできないな。


部屋を暗くしてEdge800のバックライトONにしてローラーをしている。


キツイ強度で走っている時目をつぶってしまう事が多いので、暗くてもあまり関係ないかな。

            1. +


夜は接待−二次会で遅い帰宅。