RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 TTバイクで大井埠頭

昨日ロング走ったし、次のレースはど平坦のTT、その次は木祖村でこちらもTTステージがあるので、しばらくTTの練習に力を入れる。


7時過ぎ起床。
ロングじゃないので朝食を作って食べてから出発。


ところでパルミジャーノチーズが残っていたので今朝もパスタ100g茹でてオリーブオイルとチーズだけかけて食べたら、かなり腹もちが良かった。
練習前は低脂質だけでなく、少しは良質の脂質も必要かな。


大井埠頭:3時間16分、106km / with Kajikuni & YammerKen


とりあえず独りで巡航。
していたらなるしまフレンドの二人に捕獲されて3人で走る。


kajikuniさんが強烈に速いので引かせっぱなし。
ヤマケンもたまに先頭交代して頑張る。
私は頑張らずに遅い。
kajikuniさんの後ろについて260-280Wだからねぇ。そっから先頭出てもそんなに長く引けませんぜ。


けどフォーム・ペダリングなどの感触としては悪くなかった。



二人と別れてからはかなりスローダウンしてまた一定ペースで流す。
後半に1分間のもがきを2回。

  • L6(1分走):1分、436W、152拍、92回転


向かい風気味。53x13で重かったので次は53x15にして2回目。

  • L6(1分走):1分、427W、150拍、102回転


まぁこういう結果になるだろうなと思っていたが。



流しの中にも短い時間で出し切る練習入れて終了。


            1. +

エアロバーのエンドカットなどのバイクの仕上げをなるしまでやってもらう。

110417_SC-3

結局メーターはEDGE800に。不満なし。
SRMのメーターはどうもTTバイクのハンドルと相性良くないし。
本日の三人衆皆SRM装着だが、お二人ともメーターの設置には苦労しているようで。


110417_SC-2
そうそう、相変わらずの貧脚ぶりを披露したけど、スペアチューブラータイヤ携帯の美術点では勝っていたな。
↑これでエアボンベも入っています。



110417_SC-1
これでほぼTTバイクは完成。
こいつで今年出るレースは、埼玉県TT、木祖村のTT、9月の実業団TTかな。

110417_SC-4