RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 少しずつリ・スタート

7時に目が覚めた。
体調が回復しているってことだろう。


一家は実家に避難している。やることないので朝食前に1時間ほど外を走ってみる。

ロード:1時間11分、29km


赤坂御用地の周りをぐるぐると流しただけ。
久しぶりに自転車乗る感じなので、どうやってクランクを効率よく回すんだっけ?って考えて力の出しどころを意識しながら。



帰って軽く飯食って、風呂入って温まって、少し昼寝してから家族を迎えに出発。


昼飯食ったり買い物行ったり夕飯作ったりしていたら、体調戻ってきている感じがしたので、夕食前に少しだけローラー。


ローラー:34分、398KJ / 23分ミドル走


もう一度ベースをしっかりさせようと思い、200-220Wくらいのイメージでミドル走。

  • ミドル:23分、219.4W、90.1回転


あまりこの辺の低いレベルをじっくりとやった事なかったが、ちょっとここをじっくりとやってみるか。



神宮クリテはどうも上手くいかないレースのひとつみたいだな。
昨年も風邪だったし。
あと2週間しかない、いやあと2週間ある、とポジティブに考えてなんとか見せ場を作れるようにがんばろう。




BONT VAYPOR。もう早いとこには入荷しているみたい。



シューズとは直接関係ないけど、SPEEDPLAYのクリート調整をまだやっている。
首振り角度はクリートの前後イモネジでヒールイン/アウト量調整できるんだが、そこで調整するのとクリートの角度自体で調整するのでも微妙に違う気がする。
ほんと、気がする、程度だが。
SPEEDPLAY用にあいている4つの縦長の穴も適当な感じなので、クリートの角度を調整して、イモネジの前後は比較的均等になるくらいのポジションにしてみた。