RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

昨夜は風邪気味だったので会社帰りにコンビニで栄養ドリンクを飲んだ。
それが効いたのか、0:30に寝床に入っても一向に眠れず。
朝も目覚ましの前に5:30前に目が覚めてしまう。


そんなこんなで睡眠不足ですっきりしないままとりあえず朝練。


赤坂:49分、21km / スプリントx2


かるーく周回。
力を抜いて走る。
身体が温まったところで2回だけ全力でもがいてみる。


1回目:953W
2回目:949W


今の力・調子なんだろう。
来週のレース前までに一度1KW出してみたいな。


今からもう能力向上は望めないから、せめて私の持つ力の100%を出せるように全力を尽くそう。


2回もがいただけで、7時前には家に帰った。

            1. +


みぞおちの左側が一日中チクチク痛む。
日曜の午後からだからもう丸二日か。
休めってことかな。