RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二部練

9時から家族予定のためまずは7-8時で練習。


外苑を軽く流すのみ。
来年も外苑クリテリウムは出るぞ。
って思いながら流す。


朝:1時間、27km


ケイデンスで110回転台で流す。



午前中の用事を済ませてから昼前後でもう一度練習。


午後練:2時間37分、84km / 赤坂御用地10周走x2


時間なかったのでお昼ご飯は練習しながら少しずつパンを食べる。


1周3.3kmのアップダウン一定ペースで。上りは1周毎にダンシングとシッティングを交互に。

  • 10周走#1:1時間01分32秒、202.0W、136.6拍、85.6回転


1周流してからもう一回。

  • 10周走#2:55分53秒、239.9W、150.0拍、81.3回転


2回目の方がギアをかけて、上りは全部ダンシング。
上り以外では90回転を下回らないように変速。


2.5時間の練習時間だったが、1時間走x2やる事で時間の割には身体に負荷をかける練習ができたと思う。


最近どうも疲れがひどいので、練習後ダイレクトにマッサージへ。



夕方は浦安の実家へ行き寿司食べてバースデーケーキを頂き帰宅。



夜にジロ・デ・ロンバルディア観戦。
ジルベール強いなぁ。完璧なレース運び。
今年のジロ見ても思ったが、プロのあのレベルのレースでさえ下りのテクニックで大きく結果が左右されるんだな。
スプリント・上りがすごく強いジルベールが下りもあんなに速いのではお手上げ。
ニーバリが下りでこけて遅れるなんて…


それにしても驚きはジルベールの乗るCANYON AEROADのフレーム価格が€1,999。
けどデリバリーまで25週かかるの?