RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 自走レイクウッド練

4:45の目覚ましで起床。少し喉が痛い。
けど全日本実業団とおきなわに向けて、ここはがんばりどころ。
自走で出発。

レイクウッド:6時間00分、185km


風邪気味で動作がのろいのと、朝食・補給食作ったり、家出てからDi2のバッテリー忘れたりで出発は5:20。
ありゃりゃ、遅刻だわ。krvyさんすみませんでした。


小田厚まではマイペースで。本練習前に脚を使わないように。


朝食はマフィン1を家で食べて、移動中にもう一つ。


小田厚のファミマで補給してゴルフ場へGO。
途中krvyさんと合流して本練習へ。


気温・私の体調・時間等がんが得て、12.3?コース5周に決定。

  • レイクウッド5周:1時間59分01秒、229.5W、151.8拍、73.7回転
# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 00:23:55 234.3 145.1 74.1
2 00:23:47 228.8 151.2 74.2
3 00:24:04 220.5 150.7 71.8
4 00:24:07 221.3 152.8 72.0
5 00:23:01 243.4 149.0 76.4


ずーっと先頭固定。krvyさんは離れる気配なくずっとついてきてくれるのでとっても緊張感のあるいい練習になる。
最終5周目の真ん中の小さな上りでアタックして引き離して、最後の上りでも追いつかれないようにして、そのまま下り−平地を逃げ切り。
暑かったし充実感あり。


店内に飲食コーナーのあるいかしたファミマで休憩。


帰りの小田厚は二人でローテ。240Wくらいだけど8分47秒。追い風もあったけどやっぱり先頭交代すると楽だ。



レイクウッドの上りは相変わらず全部ダンシング。
座って上れないのがあまりにも極端なので、帰りのR246はゆっくりだけど、上りはシッティングで。


一回スプリントしたら900W弱。


この暑さの中185km、上りのきついコースを集中して走って12時過ぎに帰ってこれたのでヨシ。




ダンシングしすぎて手のひらにマメが。
2週間前も同様だった。