RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

昨日は結局自転車に乗れなかった。
それでもすごく疲れていた。


今朝は5:15に自然起床。
とりあえず乗りに行く。


水曜日に前に動かしたクリートを反戻し。

アップダウン流し: 1時間10分、30km


アップダウンのある周回コースを流す。軽いギアで上りを座って80回転以上で。
それでずーっと走っておしまい。


自転車はMETEOR LAUNCH。
8月のレースは東京ヒルクライムと乗鞍で二つともヒルクライムだから。


てっきり34Tだと思っていたら36Tだった。
これくらいがヒルクライムではちょうど良い。


STRONGLIGHTのCT2の50-36だけど、意外と変速性能は良い。
シフトアップは何のストレスもなくいく。カンパのスーレコと変わらないかな。
ただシフトダウンの時にリアがトップ側3枚くらいにあるとチェーンがインナーギアの上を滑ってしまう。
これはクランクアームの厚さが影響しているのかな。