RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練(少し)

昨日のツールは面白くなかった。
そこそこアップダウンはあるけど展開的に完全につなぎの日となったので、観ながらウトウト。
なので0:30くらいに寝た。


目覚ましタイマー6時間で寝たらまたしても5時間40分経過くらいで自然と目覚める。
少し乗れるので練習。


◆流し:30分、15km / スプリント


昨夜ローラーでつかみかけたペダリングを外で確かめてみる。
ほとんど意識するのは右足だけ。左足は何も考えなくてもうまく回せるみたい。


右足が自然に回せてヒールインにならないようなペダリングを目指す。左足みたいに。


上りはダンシングで。ダンシングでも踏みこみ方を変えてみるとそんなにヒールインにならない。
そのままの形でシッティングに移って回す。


イイ感じに回せてる気がしたので最後に一度もがいてみる。

  • スプリント:19.5秒、813.5W、93.3回転、MAX 984W


ありゃ、ダメだった。
まいっか。
今日はコンディション整える日だから。

            1. +


今日は思いっきりファットレスな日だった。
主だった脂質と言えば朝食のシリアルに混ぜたナッツ類くらいかな。
ヨーグルトも無脂肪だし、ランチはトータルワークアウトの超低脂質弁当だし、おやつか夕食か分からない時間におにぎり。
デザートにおはぎ一つ。
ほとんど脂肪摂らなかった。
たまにはそんな日もいっか。